2人が風邪
朝起きると、Lの鼻が詰まっているのと喉が痛いと言うので、慌てて病院へ連れて行きました。
病院の先生曰く、
『そんなに大したことないよ』と。
その後1日観察していましたが、確かにそんなにひどくなさそうでホッとしました。

一方、旦那Kの方がひどい咳で見事に風邪を引き込んだようです。
ドラッグストアで薬を買ったので、早くよくなるといいです。

今、私はつわりがきついので、ここで風邪を引くわけにはいきません。
家では夫婦でマスクで防御し合ってます。

2人が帰省中は、自分の食事だけを何とかすればよかったのですが、帰宅するとそうもいきません。
久しぶりに食事の支度が身に堪えました。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-01-04 23:59 | あれこれ
<< 外食 2人の帰宅 >>