外食
朝、野菜を練りこんだ簡単なパンを焼き、お昼は2人前しかないうどんとラーメン(計4人前)を同じ具材で作り分けました。
力尽き、夕飯は外で食べました。

つわりの時期は自炊率が下がるので、外食は少しでも安く抑えたいと思ってます。
今食べたいメニューで安く食べられる場所で考えて、気分は中華・安くバーミヤン辺りがいいな、なんて思ったのですが、関東と同じ気分で調べてみると無いんですよねぇ。
あっても遠方で断念。
まだ周辺のお店に詳しくないので、こういう時お店を探すのがなかなか大変です。
結局全く違う料理を食べました。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-01-05 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 初詣 2人が風邪 >>