魚が美味しい
日によってつわりの強弱はあるもの、一時のピークは越えたような気がします。
でもこのように書くと決まって逆戻りするのがジンクスなので、程々に心構えしておきます。

というのも、少し前まで全く美味しく感じられなかったものが大丈夫になってきているからです。
ソーセージ、豆腐(ただし絹ごし限定)など。
考えてみればタンパク質全般がダメでした。
肉、魚、豆腐など。
でも少しずつ食べられるようになってきたので、今日は久しぶりに魚に挑戦。
ぶりの照り焼き…びっくりするほど美味しく食べられました!
すごくうれしかったです。

毎日がなんとか無事に終えられることに精一杯ですが、少しずつ栄養面でも気をつけて行かなくちゃと思います。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-01-09 23:59 | あれこれ
<< お出かけで思ったこと色々 妊婦健診10週目 >>