クッキー
昨日に引き続き、頭痛が治まりません。
妊娠中のため薬が飲めず、ニット帽で頭を温めながら廃人のような出で立ちです(泣)。

引きこもり2日目、Lにつまらない思いをさせてしまっているので、何かイベントを!ということで一緒にクッキーを作りました。
私も甘いものを欲していたし、歩いてコンビニまで行くのもしんどかったので、家で作ってしまおうと思ったのです。
簡単なレシピを見つけたので、30分くらいで焼きに入れると思ったら…甘かった(笑)。
やりたがりのLなので、全行程やる!と言って聞かないし、当然うまく行くわけもなく、ほんわか一緒に作るイメージが、始終私の叫び声『違ーう!』『ちょっと待ったー!』『ああぁぁー!こぼれるーー!』でした。
作り終えた頃、私はクッタクタになってしまいましたが、とても素朴で美味しいクッキーが完成しました。
d0173895_19324689.jpg

[PR]
by monodukura_miki | 2014-01-21 23:59 | あれこれ
<< 2代目母子手帳ケース 黒豆ご飯 >>