珈琲屋さんで
引きこもり3日目になるところでしたが、私が嫌だったので、お昼を食べに出かけました。
近所にある珈琲屋さんで、軽目のランチをとることに。
メニューを見るなりLが前回のカフェを思い出したようで、迷わずシナモントーストがいいと。
私はパスタを注文しました。
d0173895_22141531.jpg

d0173895_22141698.jpg

今日もLは食べる食べる。
最近明らかに食べるようになりました。
d0173895_22141685.jpg

d0173895_22141787.jpg

d0173895_22141879.jpg

分けた私のサラダもパスタも完食!
うれしい限りです。

口コミで分煙がされていると書いてあったのですが、禁煙席もタバコくさくてそれだけが残念でした(普段はそこまで気にならないのですが、さすがに妊婦なのでね)。

帰りは近所の神社に寄ってきました。
珈琲屋さんでもらったお菓子をしっかり握りしめたままのどんぐり拾い。
d0173895_22141819.jpg

d0173895_22141913.jpg

すごいお尻突き出して拝んでますが、なんと、
『ママ、早く(つわり)良くなってね』
と言っていました。
優しい子だね〜!
[PR]
by monodukura_miki | 2014-01-22 19:51 | あれこれ | Comments(0)
<< 妊婦健診12週目 2代目母子手帳ケース >>