近所巡り
今日は近所を買い物して巡る予定だったので、朝寝坊のLに合わせてゆっくり朝ごはんを食べていると出発が遅れてしまうので、近所のカフェへモーニングをしに行きました。
こちらも朝ごはんの準備をしなくて済むので優雅な休日の朝になりました。

カフェでモーニング

インテリアショップで椅子のクッション購入

西松屋でマタニティ用品購入

UNIQLOで防寒着購入

パスタ屋で遅いランチ

帰宅

なんだかんだずいぶん動いたので、妊娠して初めてお腹の張りを感じました。

それからパスタ屋でパンとドリンク食べ・飲み放題をつけたら、お腹がパンパンになってしまい、夕飯が全く入らないほど気持ち悪くなってしまいました。
最近、気持ちの食べたい欲求と実際に食べられる量にあまりのギャップがあって困ってます。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-01-25 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 瀬戸内海 ゴボウと白いんげん豆のポタージュ >>