人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日だから寝込める
今日は旦那Kがお休みで、午前中病院へ行った帰りにスーパーでたんまり買い込んできてもらいました。
(人間ドック再検査のの件、全く異常なしだったとのことです〜)

みんなで家でお昼を食べた後、私は気分が悪かったのでLのお昼寝を待たずに横になっていました。
考えてみれば、L妊娠中も結局最後の最後までちょこちょこ吐き気があったので、つわりは最後までゆるく続くと覚悟しています。
すっきりするのは出産後、でも休む暇なく寝不足の日々に突入…ですが、お腹が空いて空いて、食べても食べても痩せていく授乳期の方がご飯が美味しかった気がします。
私の場合、胃が虚弱になってしまったので、今回そちらが悪化しないように気をつけなくちゃなりません。
by monodukura_miki | 2014-01-30 23:59 | あれこれ
<< 本屋へ 岡山駅まで >>