散歩
最近明らかに運動不足なのが分かります。
つわり症状がいまだに少し出るので、グッタリしていることが多いです。
特にお昼ご飯を食べた後が気持ち悪いので、すぐにLとお昼寝するようにしています。
つまり、食べたら寝る生活...(汗)。
そして、お腹が全く空かない毎日。

これじゃいけないなぁと思って、昼前にLを連れて近所を散歩してきました。
4歳になったら通う予定の幼稚園まで足を伸ばして園庭を見てきました。
(地方は土地があるので園庭が広くていいですね〜とてもいい感じでした)
帰りにコンビニ寄ったりして帰宅したら、1時間半のお散歩でした。
今日は寒くなくて気持ちがよかったです。
気分もよくて、久しぶりにお腹が空きました!
[PR]
by monodukura_miki | 2014-02-03 23:58 | あれこれ | Comments(0)
<< 節分 リボリータ >>