ピザランチ
つわりが始めって以来、好きだったピザが美味しく感じられなかったり、食べたいと思わなくなっていました。
でもここにきて、久しぶりに食べてみたいなという気持ちになったので、近所のピッツェリアにランチを食べに行ってきました。
Pal Fioreというお店、世界第4位に輝いたナポリピザがあるというので有名です。
以前食べに行ったことがありますが、確かに美味しいナポリピザでした。
ピザ単品がとても安くて美味しいと評判です。

ランチで訪れたのは初めてですが、Lと2人でだったら、ピザとドリンクのセット(子どもには無料でキッズドリンクがつきます)に、1人分のサラダを付ければ十分の量です。
トマトソースベースにツナ、きのこのピザを頼みました。
頼むピザの種類にもよりますが、これで740円です。
運ばれてきたピザは熱々でモッツァレラチーズが美味!
ピザはとても大きいので、1人ではお腹いっぱいになりそうです。
Lはピザの耳も食べられるようになったので、丸々2切れ食べてくれました。
サラダも食べてくれたのでうれしかったです。
とても満足なランチでした。

Lは大きな声で店員のお兄さんたち一人一人に『ごちそさまでしたーー!!』と言って回ってました(笑)。
気軽に来られるピッツェリア、近所にあるのはうれしいです。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-02-05 23:59 | あれこれ
<< 混ぜ混ぜ 人命救助 >>