インドカレー
東京には実にいろんなお店があるなと実感してしまいますが、レストランも同じです。
ここ岡山でエスニック料理を食べたいと思っても、そう多くはありません。
(特に好きなタイ、ベトナム、メキシコ料理屋がなかなか見つからない!)

今日は妊婦検診の後、おいしいと口コミで評判のインドカレー屋さんに行ってきました。
d0173895_13515314.jpg


ただでさえ膨満感がひどくてあまり食べられないというのに、久しぶりのエスニック料理に手が止まらず、自分でも制御不能に(苦笑)。
でも美味しかった〜!
ほうれん草のカレーがとても好みです。
今度はラム肉入りも食べてみたいです。
でもちょっと食べ過ぎでした、夕飯を完全に抜く羽目に…。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-02-19 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 戌の日 妊婦検診16周目 >>