Lが風邪を引く
やっぱり!
夜中何度もひどく泣き、朝の寝起きも絶叫というLの体調の悪さ。
見ていると唾を飲むたびに泣くので、昨日言っていた『喉が痛い』というのは本当だったようです。

今日は旦那Kが休みだったので、車で小児科に連れて行きました。
流行ものが流行っている今、待合室で待つのは危険すぎるので、車で待機できて助かりました。
いつもは待っても15分くらいなのですが、風邪のシーズンなのか待たされること2時間!!
ようやく診察となり、『先生もこの季節忙しくて大変ですね〜』とねぎらうと、
『混んでるというかね、電子カルテのシステムが変わったばかりで、処理にこれまでの倍くらい時間かかっちゃってねぇ』と苦笑い。
それに健診待ちの待合室も人でいっぱいだったので、いろいろと時間がかかる要因が重なっちゃったみたいです。
Lは喉が赤いということで薬を処方してもらいました。
今日はお昼寝も何度か泣いていたので辛そうです。
早く治って欲しいです。
私も今日からマスクで防御生活です。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-02-24 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 風邪っぴき 時間配分 >>