初胎動!
Lの咳があまりにもひどく、音を聞いているだけで頭が痛くなりそうでした。
マスクをさせても10分ともたないので、自分で防ぐしかありません(というかもう風邪移っていますが)。
私の方は夕方になってようやく喉の痛みが取れてきましたが、鼻が少し詰まっています。
いつもなら喉の痛みから咳に変わる私ですが、ここで沈静化することを切に願います…。

そんな中!!
昼寝で横になっていると、どうやら初胎動を感じたようです。
Lの時は泡が動くみたいなプクプクっとした感じでしたが、今回は中から小さくトン!でした。
驚いて手をあてていると何度かトン、…トン!となったので、確かです。
いよいよです!
[PR]
by monodukura_miki | 2014-02-27 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 小児科とお箸の再び 私も風邪を引く >>