ひな祭り前日
明日のひな祭りの準備や買い出し等で忙しい1日でした。

初めて行った近所の和菓子屋は、贈答品を主に扱う高級なお店で、お目当ての道明寺は小ぶりなわりに高価だったので仕方がなく違うひな祭り用のお菓子を買いました。
その後に行ったスーパーに大ぶりで安い道明寺が売っていたので、どうしても食べたかった私たち夫婦はそこで道明寺を買い、明日を待たずに帰宅後におやつにしてしまいました。
おいしかったです。

さて、明日と言えば待望の来客です!
L、喜ぶだろうな〜。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-03-02 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< ひな祭りと両親来宅 救いのメール >>