倉敷観光
今日は朝から倉敷に出かけました。
じぃじ、ばぁばと一緒だからとにかくハイテンションなL(笑)。
d0173895_0394842.jpg

d0173895_0394810.jpg

今回は前回歩かなかった一本奥の道を歩いてみると、なんとも風情のある街並みが続いていて感激でした。
日本の風景、やっぱりいいものですね。
時折雪が降る寒さでしたが楽しい観光ができました。
d0173895_0394942.jpg

お昼はうどんやそばで軽めに食事。
(試食できるお店がとても多いので、ずっと何かしら食べていた気がします)
私はやっぱり妊婦ということもあって疲れやすく、帰りは車に一目散でした。

夜は旦那Kのお勧めの焼肉店へ。
久しぶりの焼肉、美味しかったです!
Lもたくさん食べてくれました。
d0173895_0395061.jpg

[PR]
by monodukura_miki | 2014-03-06 23:59 | あれこれ
<< Lの成長 初の路面電車 >>