久しぶりの公園
Lのために...という思いが強くなり母性が復活したようでうれしいです(両親が遊びにきてストレス解消したおかげです)。
つわりが始まって以来、Lを公園に連れて行っていないので、旦那Kと3人で公園へ行きました。
もっと気軽に行けるといいのですが...どうしても川崎の暮らしと比べてしまうのですが、公園が遠い、スーパーへ行く途中にないなど理由はあります。
時間を作ってあげられなくて申し訳なく思います。

寒空の中でしたが久しぶりの公園に子供らしい笑顔と声をあげながら走り回っているのがうれしかった!!
d0173895_8421623.jpg

ボール蹴りや滑り台、ブランコなどいっぱい付き合ってあげましたが、シーソーで急激にお腹が張ってしまいギブアップ!
またがずに手で押すという動きが意外とお腹を刺激するようで気をつけたいと思います。
なるべくKがお休みの日に一緒に連れて行ってあげたいと思いました。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-03-09 23:59 | あれこれ
<< お腹の張り 今日はのんびりと >>