輸入食品店とアメカジショップ
情報番組やCMで気になっていた車で10分ほどの輸入食品店に行ってみました。
オドロキです…品揃えがいい!!
東京のカルディや成城石井でも見かけないレアなものがいっぱいです。
品揃えはいいけれど、全体的にお値段は他の輸入食品店より1割くらい高いような感じです。
テンションはあがりましたが、手軽に買える感じではありませんでした。
一番驚いたのが、大好きなシリアル『Cheerios』があったこと!!
日本でまず見かけたことがありません、いつも海外旅行でお土産にするくらいです。
プレーン味がなかったのは残念でしたが、HONEY味の大箱が2組セットになっていて、2000円強…た、高すぎる(でもAmazon見ても相場は一緒みたいです)。
というわけで諦めました。
旦那Kが仕入れ元のラベルを見ると、コストコって書かれていたみたいです。
ということはコストコへ行けばCheeriosが普通に売られているということでしょうか?
ますますコストコへの興味が湧いてきました、行きたい〜!
この秋に実家近くにコストコができるみたいなので、帰省した時の定例行事になりそうです。

お昼を挟んで、この辺りでは有名なアメリカン・カジュアルショップへ。
近所のアメカジショップをさらにグレードアップしたようなお店で、いいもの揃っていました。
お値段もそれなりにUPですが、さらっと見回しても欲しいと思えるものがいっぱいあったので、セールの時に狙ってみたいと思います(だって高いんですもの)。


…と、内容的には楽しいお出かけでしたが、またまた妊婦検診3日前のジンクスで私は頭痛。
必ず痛くなるのは一体どうしてなのでしょう。

そして、心配なのがLの元気がない。
顔もややほてっていて、アメカジショップでまた下痢になってしまい、その時にお腹が痛かったようで泣きました。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-03-16 23:59 | あれこれ
<< ぶり返す 経過 >>