人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お店屋さんごっこ
とりあえずLのお腹の風邪(ロタ)は落ち着いています。
昨日までひどかったおならもピタッと止みました。
お粥や素うどん生活、続行中。

代わりに私が明け方近くに腹痛…トイレへGo!
でも単に冷えただけのようです。
布団をカビらせた事件からなるべく汗をかかないように薄着で寝るようになっていて、寝るたびにお腹が痛くなっていたのですから単純な冷えですね…。
1枚多く羽織って、お腹周りにタオルを巻いたら痛みもなくなり、眠れました。
気をつけなければいけませんね〜。


とにかく療養のため引きこもってるので、室内遊びで満足してもらおうと私も試行錯誤しています。
今日は2階からパソコンの空き箱をおろしてバスタオルをかけて即席、お店屋さんごっこ。
最初はカフェだったので本人をその気にさせるために帽子をかぶらせて。
(またまたパジャマとスリーパー姿はご了承ください)
お店屋さんごっこ_d0173895_3161294.jpg

お店屋さんごっこ_d0173895_316131.jpg

お店屋さんごっこ_d0173895_3211019.jpg

お店屋さんごっこ_d0173895_3211067.jpg

そしたらL、どツボにハマったらしく、大喜び!!
エンドレスに付き合わされて大変〜(笑)。
芸が細かくて、レシートもちゃんとくれるんです。
でもよかった、やっぱりLの笑顔が一番だね!


昨日、今日ととても暖かいです。
春になってきましたね、とてもうれしいです。
by monodukura_miki | 2014-03-18 23:59 | あれこれ
<< 妊婦検診20週目 ぶり返す >>