解禁
今日はシンプルにスーパーへ行って帰ってのお出かけ。
いつもはもう一ヶ所くらい行かないとLがつまらなそうですが、病みあがり(ロタ)ということもあって用事のみをこなしました。
スーパーではチャイルドシート付きのカートに乗りたがったので久しぶりに乗せると、高くて面白かったみたいで喜んでいました。
Lは惣菜売り場でフライドチキンを頑なに欲しがり、私が折れる形で買いました。
お腹を壊して以来、まだ慎重に食事管理をしていたのですが、経過がいいので油物を解禁しました(いきなりフライドチキンって...)。
家でお昼に出すと、すごい食べっぷり(笑)!
淡白すぎる食事が続いていたのでさぞかし美味しかったのでしょう...。
お腹の具合も大丈夫そうなのでホッとしています。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-03-21 23:59 | あれこれ
<< ステキな土曜日 お店屋さんごっこ2 >>