ステキな土曜日
旦那Kが通りすがりに気になっていたというインテリアショップへ行ってみました。
実際は古着など衣類6割、ユーズドファニチャーが4割くらいのお店でしたが、なかなか面白くて楽しめました。
Kには『衣装ケースから溢れている衣類を整理するまでは服を買ってはいけない令』を出していたのですが、ちゃっかり買ってるし...(コラ!)。
私もヴィンテージのイヤリングを格安で購入(ヴィンテージという言葉に弱い)。
こういう大ぶりなもの、持っていなかったので新鮮です!
d0173895_1341413.jpg

髪をショートかボブにしたくなりました。

お昼をはさんで、お気に入りの問屋町でお茶、『Salvo de Drama』にて。
モコというシュー生地にソフトクリームが入ったものを食べました。
d0173895_1341588.jpg


シューが歯ごたえがあって新鮮な食感、ボリュームもあってお腹も満たされました。
美味しかったです!
[PR]
by monodukura_miki | 2014-03-22 23:59 | あれこれ
<< 日帰り高松観光 解禁 >>