ハッピーバースデー!
今日でLは3歳になりました!
早いものであっという間の3年でした。
おめでとう!!
バースデーモーニングは一緒に作ったパンケーキでした。
d0173895_1752269.jpg

お祝いは週末にお父ちゃんの誕生日と合同祭で行う予定です。
d0173895_1752326.jpg

せっかくなので、川崎の家で飾っていたフラッグを飾ってみました。
バランスがなかなか決まらなくて、無駄に画びょうの跡がいくつも…賃貸なのに(焦)。
高いところでの作業だったのでLに、
『ママ、赤ちゃんいるから気をつけなさいね』とか、
『落ちたらLとパパに会えなくなっちゃうよ』とか、
ごもっともなことを言われました。
大きくなったものです。
Lが『かわいいね〜』とフラッグに大喜びしてくれました。

あとはトイレトレーニングが進めばお母ちゃんはうれしいんだけどね〜。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-03-28 23:58 | あれこれ | Comments(2)
Commented by D-kotori at 2014-05-01 12:03
過去記事にコメント、ごめんなさい(汗)
うちも賃貸なので、引っ越してからずっとピンなし生活…。
ずっと雑誌などと一緒に置かれているカレンダーを、ちゃんとしたカレンダーとして使うべく、賃貸でもピン跡が目立ちにくい『ニンジャピン』というものを買いました^^
試しに使いましたが、確かに目立ちにくいです!(喜)
ピンにしては結構な値段ですが、、、出ていくときの費用を思えば…かもしれません(笑)
Commented by monodukura_miki at 2014-05-02 00:22
D-kotoriさん、
私も一人暮らしの時は、ひたすらポスターなど軽いものはきれいにはがせる厚手の粘着両面テープ(名前が分からない)でやり過ごしていましたが、こういう紐を吊るす時ってテープじゃねぇ…ってことで画鋲にしてしまいました。
旦那が仕事柄コークボンドを持っているので、最悪それで埋めて目立たなくするけど、なにせここは転勤で会社持ちの物件。
強気でいます。
でも、なるほどー、『ニンジャピン』なんてものがあるのね!
持ち家に戻った時にこそ使ってみようかしら。
ありがとう~
<< 種まきやプレゼントなど やりたかったことを少しずつこなす >>