人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日会
今年のLのお誕生日会は、Lのリクエストによりお鮨になりました。
お鮨を注文したので、私は簡単なサラダやお吸い物を作っただけで楽ちんでした。

写真映えするようにゴチャゴチャしたものたちを思いっきり部屋の隅に移動して…(見栄っ張り!)。
さあ、はじめるよー!
お誕生日会_d0173895_0383836.jpg

3歳のお誕生日おめでとう〜!
今年はお姉ちゃんになるけど、まだまだいっぱい甘えていいからねー!
Lがいつもニコニコそばにいてくれるだけでお母ちゃんは幸せです。
ずっとずっと健康でいてね。
お誕生日会_d0173895_0384025.jpg

ろうそくを消す番になったら急に『できない〜』とか言い出して。
吹いていた位置が低かったみたいで、息が当たらなかったみたいです。
結局一緒に消すことになりました。
ふぅ〜!
お誕生日会_d0173895_042058.jpg

ケーキを切っていると、お腹に顔寄せてチュッ♡
毎日何度も赤ちゃんにチューしてくれます。
(この服着るとお腹がとても目立ちます、現在6ヶ月目です)
お誕生日会_d0173895_0383876.jpg

お誕生日会_d0173895_0383989.jpg

みんなで記念撮影。
お誕生日会_d0173895_038406.jpg

ケーキを食後に…という我慢ができずにさっそくケーキから食べ始めたL。
そしたらお鮨をリクエストした本人が2貫しか食べませんでした!
しかもマグロ好きなのに、たまたま食べたマグロが筋張っていてべッと出してしまい、終了。
あとは玉子を食べただけでした。
(わざわざ鉄火巻きやマグロ鮨を追加注文しておいたのに…)
代わりにサラダは食べてくれましたが。
相変わらず空回った食卓でした。

私たち夫婦からのプレゼントは、通販で買ったのですがなかなか出荷の連絡が来ません…。
間に合わせたかったのですが残念です。
by monodukura_miki | 2014-03-30 23:59 | あれこれ
<< ケーキの余韻 自転車が届く! >>