ビリビリ
今日も公民館での子ども広場に参加してきました。
ビリビリ破って遊ぼう、がテーマで、新聞紙を破ってビニールプールをいっぱいにして遊びました。
Lの喜ぶ顔が半端ない(笑)。
前回おしゃべりしたお母さんともメアド交換できて、近所に友だちができてとてもうれしいです。

昨日から午後のお腹の張りが強くて困っています。
横になろうものならLに邪魔されて全然眠れないし(Lは最近すっかりお昼寝しなくなった)、夜まで辛さを引っ張ってしまいました。
そして今夜も家事を放ったらかしで寝てしまいました。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-04-18 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 原因はそこに 妊婦検診24週目 >>