サンドイッチ
少し前ですが、ハムとチーズのサンドイッチへの反応がよかったので、今日のお昼にLに作ってあげました。
そしたらやっぱりペロリ!
おかわり催促!
2つ目を作ってあげてもペロリ!
結局6枚切りのパン(耳は切り落として)2枚食べたことになりました。
少食Lにしては上出来です。

旅行中はガッカリするほど食べなかったLですが、昨日から食欲が復活しているようでうれしいです。
野菜スープも自ら食べてくれるし、昨日はおやつの時間帯にふりかけご飯を催促してきました。

そうそう、こちら岡山には8枚切りの食パンが売ってません。
調べたらどうも需要がないんだとか...不思議なことに5枚切り、6枚切りが主流です。
だから薄いパンでサンドイッチが作れません。
たまにあの薄さが食べたいことあるのですが、だったらサンドイッチ用のパンを買えということみたいです。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-04-29 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< マックと写真館 昼過ぎから雨 >>