マックと写真館
マクドナルドの期間限定のハンバーガーが食べたくなって久しぶりに行ってきました。
感想は、口コミよりマイナス点かな…。
なによりもしょっぱいのが苦手なので、味が濃すぎたのが敗因です(ただでさえ塩分控えめを心がけないといけない時期なのに!)、味は悪くはなかったのですが。
毎度の教訓ですが、マックは元祖メニューが一番美味しいと思います。

その後は七五三の話を聞きに、前とは違う写真館に行ってきました。
しばらくイベント続きで七五三の話がストップしてしまっています。
今日行ったところは、衣装代、着付けなどは無料なのですが、台紙代やアルバム代がとにかく高い!!
それに衣装数が少なかったのでNGかな。
夜、旦那Kと話し合って、台紙やアルバムはやめて、写真だけにしようという結論になりました。
台紙なんて文具屋さんで買えるしね。
それに今後の収納のことも考えて、大きなアルバムはかさばるからという理由も(家を持って、限られた空間を手に入れると、考え方が本当に現実的になってしまうものです…苦笑)。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-04-30 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 妊婦検診26週目 サンドイッチ >>