三井アウトレットモールへ
倉敷駅前の三井アウトレットモールへ行ってきました。
一番の目的はLのサンダルをクロックスで仕入れること。
欲しかった形はサイズがなく、仕方なくLが選んだ別の形のものにしましたが、何だかあっという間にきつくなりそうな感じ...。
さっそく買ってもらったサンダルに履き替えて、Lは隣のレゴの店でブロックに夢中なのでした。
d0173895_173795.jpg

遅いお昼を食べてから、じゃぶじゃぶ池(小川?)みたいなところでLを遊ばせたりしました。
家を出たのが遅かったせいか、Lはお疲れの時間になってしまいグズグズがはじまり、仕方なく帰ることにしました。
結局、大人の見たかったお店は一つも見られず!
ホント、何しに来たんだろうね〜と夫婦で苦笑いなのでした。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-05-03 23:59 | あれこれ
<< ドイツの森 予防接種とパンケーキ >>