人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妊婦検診28週目
GWや最近の乱れまくった食生活(甘いもの食べまくり)がたたったようです。
妊婦検診で尿糖が++も出てしまいました。
追加で血液検査(妊娠性糖尿病の検査)...。
体重増加も注意されてしまい、『食べ過ぎに気をつけて下さい』と釘を刺されました。
情けない...。
でも思い返せば朝、甘いものをたくさんとってしまっていたので、影響してしまったのかもしれません。
赤ちゃんは元気で1200gを超えました。

待合室で手にとったファッション誌がステキでした。
40代をターゲットにした内容でしたが、大人のオシャレの勉強になりました。
少し上の年齢の方のオシャレを参考にするというのも新鮮でアリなんだ、と初めて知りました。
鶴田真由さんや大塚寧々さんのような凛とした女性になりたいと思うのでした。
by monodukura_miki | 2014-05-15 23:58 | あれこれ
<< 庭のスズメ ひっくり返す >>