8枚切り
2人目を授かった時にまた使おうと思っていたLの新生児の洋服類を実家に預けていました。
そろそろ準備をしようと思い、送り返してもらいました。
宅急便の箱には洋服の他にLへのぬりえ本が入っていました。
そしてもうひとつ入っていて驚いたのが8枚切りの食パン!
Lも『なんでパンが入っているんでしょうねー!』と大爆笑でした。
先日、こちらのスーパーには8枚切りの食パンが売っていないと話したからでしょう。
明日の朝はサンドイッチにしてみようと思います。
母よ、ありがとさん。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-05-17 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< こどもの森 段差で転倒 >>