人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こどもの森
家から車で少し行ったところにある『こどもの森』へ行ってきました。
今日は思いっきり旦那KにLを任せて(←お疲れ様でした!)、私はほぼ見守るに徹していました。
噴水では水遊び。
こどもの森_d0173895_12345658.jpg

こどもの森_d0173895_12345811.jpg

びしょ濡れになったのでお着替えして、今度は荷台を引いてみたり。
こどもの森_d0173895_1235018.jpg

こどもの森_d0173895_1235288.jpg

ちょっと休憩。
こどもの森_d0173895_1235357.jpg

私は一人でウォーキングがてらコンビニまでお昼を買いに行き、戻ってみんなでランチ。
(こういう時はお弁当持参が一番ですね、今度はそうしたいと思います)

その後は遊具エリアへ移動して滑り台や砂場で思いっきり遊びました。
こどもの森_d0173895_1235570.jpg

こどもの森_d0173895_1235715.jpg

疲れてきたせいもあって引き際が悪く…帰る頃はグズグズになってしまいました。
でも車に乗ったらすぐに寝てしまいました。
いっぱい遊べてよかったね。
最近はあまり公園に連れて行ってあげられなかったので、Kにも感謝です。
by monodukura_miki | 2014-05-18 23:59 | あれこれ
<< 血液検査の結果 8枚切り >>