血液検査の結果
前回の妊婦検診で尿糖++が出てしまった件で、病院へ血液検査の結果を聞きに行きました。
結果は、全く糖尿病ではありませんでした(標準値の一番下くらい)。
安心しました〜。
きっと当日朝に食べたものが影響してしまったのだと思います。
あれから間食を極力控えているし、食事の内容にとても気を使っています。
腹6〜7分目にして気持ち悪くならないようにしていたら、体がものすごく軽くて体調がとてもいいです。
来週の検診まで、このままがんばってみようと思います。

病院の帰りにスーパーへ行くと、子育て広場で仲良くなった友だちとバッタリ道端で会いました。
川崎でもそうでしたが、地元で知り合いに会えるととてもうれしくなります。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-05-19 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 人と関わること こどもの森 >>