人と関わること
子育て広場では顔見知りがとても増えてきて、いろんな方とおしゃべりができ、おそらくL以上に私が楽しんでいると思います。
人と関わっている方がやっぱり私は好きみたいです。
最近とても生活が楽しいです。

午後はLの水痘の予防接種へ。
診察室ではやや暴れましたが、打ち終わるとすぐに泣き止みました。
これでようやく予防接種は一段落しました。
次は年長さんの年までなしです(季節性のインフルエンザなどは今度からは打った方がいいかもしれませんが。赤ちゃんも生まれるし、幼稚園に入ったらきっと危険だろうなと思います)。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-05-20 23:59 | あれこれ
<< 幼稚園の体験入園 血液検査の結果 >>