とことん甘える
昼前に旦那KにLを公園に連れて行ってもらい、私はつかの間の一人時間。
と、思ったら1時間も経たないうちに帰るよメール。
公園の隣の学校で運動会が行われていたらしく、公園にはお昼を食べる親子連れでいっぱいだったそうです。
おまけにLが言うことを聞かずに暴走しまくりということもあって、早めに退散したようです。
慌ててお昼の準備をしていると、玄関に泣き声が近づいてきました。
L、大泣きしながらの帰宅(ありゃまぁ)。

午後もKがLを連れてスーパーとドラッグストア行ってきてくれました。
私は今週の疲れがとれずに少し横になっていました。

自転車での外出が少しずつ辛くなってきた今日この頃、本当に助かります。
ありがたや、ありがたや。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-05-25 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< Lの食欲 グレーワンピース >>