電車に乗って
たまには電車に乗ってみようということで、岡山駅まで行ってきました。
かわいい生地が仕入れられたので満足。
それとLが最近ハマっているパズルも買うことができてよかったです。

一番の目的はメガネの新調でしたが、行ったお店は私のレンズの度が在庫切れの上、度が強すぎて追加料金がかかるとのこと。
でたよ...私の嫌いな追加料金。
一切追加料金のかからないJINSにしようと思うのでした。

帰りに久しぶりにクリスピークリームドーナツでお茶。
ここ数回食べて思うこと、もう前みたいに素直に美味しいで終われなくなってきました。
こういうスイーツで胸やけしちゃうなんて、年取ったものだよ。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-05-27 23:59 | あれこれ
<< グレーワンピース・リメイク Lの食欲 >>