限界を感じる
美容院の後、自転車でお気に入りの問屋町にお昼を食べに行きました。
(岡山駅前方面に出ようかとも思いましたが、なにせ電車が1時間先までないのでね...)
Lは旦那Kに公園に連れて行ってもらっているのでめずらしく一人自転車でしたが、後ろに誰も乗っていないと自転車の振動が大きくなり、お腹に響く響く!
着く頃になると少し気持ち悪くなってしまいました。
おまけに胎動がグニャグニャすご過ぎて、せっかくの美味しいランチも食後に気持ち悪くなってしまいました。
せっかく一人なので、気になっていたお店を回ったりしてがんばりすぎてしまい、道も割と悪路なので帰りの自転車も揺れに揺れて、くたびれての帰宅になりました。
もうこの大きなお腹であれもこれもは無理ですね。
それに自転車にも限界を感じました。
明日からは歩きにしようか、迷うところです。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-06-01 23:59 | あれこれ
<< かけ持ちの科 髪をバッサリ >>