人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歩いて行っただけで
久しぶりの公民館での子育て広場に行ってきました。
仲良くなった友だちは長野へ里帰り中だし、お喋りしたかった他の方も今日は来ていなくて残念でした。
久々にほぼ誰とも交流せずに終わってしまいました。
参加している人数が多いだけにちょっとばかり居場所がなくて、出来あがっている友だちの輪に入り込む気力もありませんでした。
そのためか疲れが出てしまい、公民館へ行って帰ってを歩いただけなのにお腹が張ってしまい、クタクタになってしまいました。
by monodukura_miki | 2014-06-10 23:59 | あれこれ
<< 小雨が降る中 予行練習 >>