妊婦検診32週目
本日、妊婦検診32週目でした。
赤ちゃんは2000gを超えました。
口数の少ない先生が、『とても順調ですね』と言ってくれました。
(たまに見せる先生のそういうやさしさに私は心底やられてます…笑)
今日は尿糖に+が出てしまいましたが、あまり神経質にならないようにします。
ここの病院では、渡されるエコー写真が残念ながら頭部や腹部の断面や大腿骨といった、計測に使われた画像だけなので、赤ちゃんが大きくなって全身が写せなくなって以来ずっとそんな感じです。
そのため顔の様子とか全く見られていません。
それだけがちょっと残念だったりします。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-06-12 23:59 | あれこれ
<< 雨の日と食事の記録 小雨が降る中 >>