小雨が降る中
誰が好き好んで小雨が降る中公園に向かわなくちゃならないんだろう、と疑問に感じながら、ベビーカーに雨よけカバーをかけて、Lには合羽を着せて傘を持たせ家を出ました。
準備を済ませて玄関を出た時点で見えないほどの小雨が降っていて、でもそこでお出かけ中止に素直に言うことを聞くようなLではありません。
やれやれ、そのうち止むだろう、と思いながら公園へ向かいました。

公園に着いた頃にはすっかり雨が上がっていて、ぬかるんでもいなかったので助かりました。
誰もいませんでしたが、私はほぼベンチで見守り、Lは遊具を行ったり来たりして遊んでいました。
最近なかなか公園に連れてきてあげられないので、がんばって来てよかったです。

でもやっぱりお腹が張りやすいので帰宅後は横になってしまい、夕飯がまた遅くなってしまいました。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-06-11 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 妊婦検診32週目 歩いて行っただけで >>