人気ブログランキング | 話題のタグを見る
用事もないけれど
Lが電車に乗りたいと言うので、用事もないのに岡山駅前まで行ってきました。
でもここは1時間に1本しか電車が走っていないのでタイミングが合わず、行きは結局バスになりました。
でも個人的にバスはのんびり車窓を楽しめるので、せかせかしてなくて楽しかったです。
Lも楽しめた様子。

着いて駅前広場で鳩を追いかけ始めたL。
用事もないのでしばらく遊ばせました。
その後、『おもちゃがあるところに行きたい』と言うので、ビックカメラのおもちゃ売り場へ。
しばらくサンプル品で遊ばせました(お店の方、すいません...)。
私は横のベンチで休憩です。

そろそろお昼なのでどうしようかなと迷い、いつもドトールなので久しぶりにマクドナルドへ。
Lがはじめてチーズバーガーを1個平らげました。

その後、駅ビルの岡山銘菓コーナーをブラブラしていると、試食の嵐...Lは喜びましたが、私は最近すっかり甘いものがもたれるようになってしまいました。

本屋と無印良品へ寄りましたが、私のお腹の張りがいよいよ限界になってきて、近くのベンチでヒィヒィ言ってました。
そこで打ち止め、電車に乗って帰りました。

本当に何しに行ったのか分からないお出かけでしたが、Lがまあまあ楽しんでいたのでよしとしましょう。
by monodukura_miki | 2014-06-17 23:59 | あれこれ
<< 妊婦生活の様子 防御 >>