準備の日
明日はいよいよ名古屋での結婚式に参加するために出発です。
今日はその荷造りのために家で準備に追われました。
最近本当にお泊まりの荷造りって苦手です、というか嫌い(笑)。
直前まで詰められないものがあったりするので、前日までに完了できないあたりが好きじゃないみたいです。
今は子どもの荷物もあるのでそれも大変です。
子どもには万が一、が多すぎるので、何でも多めに準備しなくてはなりません。
たった一泊ですが、結構な荷物になってしまいました。

でも結婚式は本当に楽しみです!
久々に化粧品なんぞ買ってみたし、着飾るのは出産以来です。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-06-20 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 名古屋入り メガネを取りに >>