妊婦検診34週目
2週間はあっという間ですね。
出産予定まであと4週間だと実感して、急にアタフタし出してしまいました。

計測は若干誤差があるので、今回はたいして赤ちゃんの体重に変化はありませんでしたが、2100g超えたくらいです。
暑さで腹帯が蒸れて、お腹周りが痒くて若干赤くなっていて恥ずかしかったです。

家では風呂上りの体重を目安にしているのですが、前も書いたとおり、病院では服を着た状態で1gも引いてくれません。
毎回、『え、えーー!?そんなにないよ!』と内心叫んでしまう体重表示に今回も凹みました。

そういえば4Dエコーが無料で見られる最後の1回が残っていたなと思い出したので、今回見ちゃおうかなと思っていたら、4Dは32週目までとのこと!
できれば旦那Kがお休みとれた時に一緒に見ようと思ってとっておいたのですが、まさかもう期限切れとは...。
無料だったのに本当にガッカリです。
最近は頭部・腹部の断面、大腿骨しか見てないので、なおさらガッカリ。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-06-26 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 友だちが増えてきた 水遊び >>