人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友だちが増えてきた
子育て広場へ。
ずっと実家に里帰りしていた友だちが戻り、久しぶりに会えました。
おかっぱ頭のLを見て、『別の子みた〜い!』と驚いていました。

何度も通っている子育て広場、徐々に顔見知りが増えてきて、まだ名札を見ないと名前がわからない方もいますが、自然と話に入れたり、逆に入ってきてくれることが増えました。
今日はこの辺りの花火大会情報を仕入れてきました(私は無理そうですが、旦那KにLを連れて行ってもらおうかと思っています)。
人とつながれることに感謝した日でした。
by monodukura_miki | 2014-06-27 23:59 | あれこれ
<< 怒ってばかり 妊婦検診34週目 >>