怒ってばかり
朝からイライラしてしまい、Lに優しくなれない1日でした。
イライラの原因は全く別なところにあるのですが、なにせ機嫌が悪いと尾を引いてしまう性格なのです。

冷静になってみると、Lと日中2人きりで居られるのは後4週間弱。
こういう時間があったことを忘れないでいてくれるかしら。
なんだか少ししんみりしてしまい、明日は優しくなろうと心に決めました。


夜は近所にできたインドカレー屋さんへ。
美味しく堪能できました。
帰宅後にLがお腹を下してしまったのは、勢いよく飲んだラッシーのせいか。
はたまた珍しくいっぱい食べてくれたのですが、スパイスがまだ3歳には強かったからか。
少し心配に。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-06-28 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< 買い出しと嘔吐 友だちが増えてきた >>