Lの初じめての歯医者
今日はLの歯科検診に初めて歯医者に行ってきました。
見るからに虫歯はなさそうなので、チェックとフッ素塗布でもさせて虫歯予防になればと思って。

小さい子用にはゴロンと転がれるベットで検査します。
院長の男の先生を少し恐がったのですぐさま美人助手に代わりチェック、その間私は先生と話をし、機嫌がいい時に先生がちょこっとのぞき込む感じで終わりました。
虫歯はなし、フッ素塗布もできて、Lも『よくできたね!』と自信満々でした。

ここの先生はとても感じがいいです。
そしてスタッフはみんな美人揃い(笑)。
トイレなどの内装もとてもセンスがよくでいい香りもします。
キッズスペースもいつもきれいに整えられていて清潔です。
とてもステキな病院です。


話は変わり、胎動が激しすぎて痛いです。
ゴリゴリ骨ばっていて、Lを越えるかもしれない元気さです。
出てきたLは絶叫ベビーでしたが、今度の子はそれを上回らないで欲しいな(笑)。
ホント、お願いしま〜す!
[PR]
by monodukura_miki | 2014-06-30 23:59 | あれこれ
<< レゴ・ブーム 買い出しと嘔吐 >>