人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドーナツと運動
歩きメインの生活になって、歩いていける範囲内にあるワクワクスポットはコンビニ、パン屋、スーパー、ドーナツ屋くらいです(結局、ささやかな喜びは食べ物関連ということになります。なんてささやかなワクワクだこと)。
久しぶりにドーナツが食べたくて、スーパーへ行く前に遠回りですがミスタードーナツへ寄りました。
最近はシンプルなオールドファッション・シナモンみたいなものを欲するようになってしまいましたが、あれはどうも定番品ではないようで、運がよければある、程度です。
残念ながらなかったので、他のドーナツとアイスカフェラテを飲んでお腹を満たしました。


遠回りだったせいで、スーパーへ寄って帰ってくるとずいぶんいい運動になりました。
便秘気味のお腹もスッキリ解消。
やっぱり体を動かすのが大事と実感したのでした。
by monodukura_miki | 2014-07-02 23:59 | あれこれ
<< 雨の日は レゴ・ブーム >>