人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花火
夜、庭で花火をしました。
去年、マンション下の公園で行われていた子供会の花火大会で線香花火をやらせてもらったのが印象に残っていたようで、ずっとやりたいとLが言っていました。

シュー!と出るやつも怖がるかなと思ったけど平気でした。
(家着で失礼します!)
花火_d0173895_737964.jpg

花火_d0173895_737365.jpg

よほど楽しかったようで、少量パックだったので『もっとやりたい』の連呼でした。
いつまでも『花火やっちゃったね!またやろうね』と目をキラキラさせていました。


暑くて眠れない2階の寝室にエアコンがやってきました。

携帯のアプリ、LINEが突然立ち上がらなくなってしまい、勝手に『退室』扱いになっているそうです。
履歴が全部消えてしまうけれど、再インストールせざるを得ない状態です。
by monodukura_miki | 2014-07-04 23:59 | あれこれ
<< 家で過ごす1日 雨の日は >>