ネイビーのスニーカー
倉敷のイオンモールまで買い物に行ってきました。
あの店にもこの店にも寄りたいと思っていても、子連れでは実際全然回れないというか...毎度のことですが今回もLにずいぶん手こずりました。
以前のように私たちの買い物に付き合ってくれなくなったので、変わりばんこにちょこちょこ見ることしかできません。
でも必ず調達したいと思っていた赤ちゃん用衣装ケースと私のスニーカーだけはきちんと買うことができてうれしかったです。

普段使いのスニーカーが年季が入り過ぎて、かなりボロボロになっています。
赤ちゃんが生まれると抱っこ紐の回数が増えるので、かがまなくてもスルッと脱ぎ着できるスニーカーを探していました。
スニーカーは白が好きという強いこだわりのある私が珍しくこれだ!というネイビーのスニーカーを発見。
惚れ込んでしまったので買う気満々で店員さんにサイズを探してもらうとサイズが完売...。
他店舗の在庫を調べてもらっても全国で2足くらいしかないとのこと。
取り寄せるにも、出産までもう倉敷に来ることもないだろうからと諦め、色違いの白を買いました。

家に帰って調べると、一般の通販サイトで普通にネイビーのジャストサイズが買えることが判明。
し・か・も、かなり安く、送料も無料で。
ええーー!!
久しぶりにがっかりしたのでした。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-07-06 23:59 | あれこれ | Comments(0)
<< レゴと食事と 家で過ごす1日 >>