妊婦検診36週目
いつもは妊婦検診を木曜日に入れていたのですが、明日は台風の影響で大雨になりそうなので1日早めて水曜日の今日、検診に行ってきました。
赤ちゃんは2300gになり、尿糖+が気になるところ(朝、微量だけ飲んだフルーツジュースのせいかしら)。
次回は1週間後。
カウントダウン、いよいよです。
帝王切開の日取りですが、もう少し赤ちゃんの体重が増えないと決められないそうで、前回の大学病院と違ってずいぶん慎重です。
先に陣痛が来てしまったらどうしようって感じです。


出産前最後にLに服を縫ってあげたくて、コツコツと作業をしていました。
本日、完成しました〜!
明日写真を撮ります。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-07-09 23:59 | あれこれ
<< 似顔絵とトマトと草取り ムーミンのワンピース >>