人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歓迎会と豪雨
今日は母の歓迎会ランチに近くのイタリアンレストランへ。
1ヶ月ほどお世話になります!
よろしくお願いします〜!
歓迎会と豪雨_d0173895_1919478.jpg

美味しく食べて、いざデザート!という時に急激に天気が悪くなり、真っ黒い雲が...。
そしてゲリラ豪雨!!
旦那Kがデザートをそのままに急いで車を出し、干しっぱなしの布団や洗濯物を取り込みに一旦帰ってくれました。
すぐに戻って来ましたが、布団がびしょ濡れとのことでした(泣)。
まさか降るとは思ってもいなかったので、みんなでガッカリ。
美味しいデザートも写真撮り忘れてしまいました。

帰り、道は一部池と化していたり、用水路が氾濫していたり。
歓迎会と豪雨_d0173895_19194964.jpg

歓迎会と豪雨_d0173895_19195144.jpg

歓迎会と豪雨_d0173895_19195483.jpg

滅多にザーザー降らないので、驚きでした。

せっかくなので、家族3人の記念写真を撮っておこうとみんなオシャレして出かけたのですが、それどころじゃなくなってしまいました。
by monodukura_miki | 2014-07-20 19:01 | あれこれ
<< Lと2人で過ごす最後の日 よかったーよかったー! >>