Lと2人で過ごす最後の日
いよいよ明日入院です。
今日はLと濃密な1日を過ごしました。
朝から話題の中心をLにしてあげたら、明らかに食欲がよくご機嫌な朝昼食でした(夜は眠気で×)。

家の前でツーショット写真。
d0173895_0363749.jpg

チュ♡
d0173895_0363936.jpg

2人でホームセンターへ行き、花火を買ってあげました。
Lとお腹。
d0173895_0364156.jpg

午後は一緒にブルーベリーカップケーキを作りました。
d0173895_0364391.jpg

d0173895_0364445.jpg

甘さ控えめで本当に美味しい〜。

夜は帰宅した旦那Kと母と4人で花火。
d0173895_036456.jpg

いろいろしてあげた1日でした。
夕方、言うことが聞けなくて怒ったりもしましたが、おおむね穏やかに過ごせました。
まだはっきりと私が入院=家をあけることを実感していないようです。
でも赤ちゃんが生まれることに興奮して喜んでくれています。
帝王切開でお腹を切ることについては、『ママ、がんばってね』とか『応援してあげるね』と言ってくれ、赤ちゃんが生まれたら、『ママのこと、助けてあげるね』と言ってくれる優しい子です。
まもなく終わる妊娠生活ですが、きついこともたくさんありましたが、何よりもLが心から赤ちゃんを楽しみにしてくれていたというのが1番の喜びでした。
そして妊娠発覚時から我慢してくれた抱っこ、本当に偉かったです。
傷が無事に癒えたら、少し甘えさせて抱っこしてあげたいです。



38週目0日(昨日)のお腹。
パンパンではち切れそうです。
d0173895_0364757.jpg

いよいよです!
(今日と同じ服装なのは気にしないで下さい...汗)
[PR]
by monodukura_miki | 2014-07-21 23:46 | あれこれ | Comments(0)
<< 出産入院1日目 歓迎会と豪雨 >>