おやすみなさい
家族が帰ってから急に手持ち無沙汰になってしまい、テレビを見てもなんだか面白くなく、持ってきた雑誌を一通り読んで過ごしました。
夜9時には絶飲食となりました。
これから五食分抜くことになります。
水が飲めないのだけが辛いです。

あれからLは病院を出てすぐに泣きやすくなってしまったそうです。
それを聞いて、いてもたってもいられずソワソワしてしまいました。
夕方心配で母に電話をしてみると、Lが電話に出たいと言っているようなので代わってもらいました。
めったに電話越しで話をすることがないので、とても新鮮な声でした。
『今からご飯食べるのー』とかわいらしい声で話してくれました。
『明日も病院に会いにきてねー!赤ちゃんが生まれるよ!』
『うん、L、会いに行くからー』
親バカですが、我が子はやっぱりかわいい。
明日は2人目が誕生するので、もっと親バカバカになってしまうことでしょうね(笑)。

夜のお風呂や寝かしつけ、どうなったかなぁと心配しながら消灯時間になりました。
廊下から赤ちゃんの泣き声が聞こえます。
しっかり眠れるのは今日まで。
おやすみなさい。
d0173895_22204561.jpg

[PR]
by monodukura_miki | 2014-07-22 21:57 | あれこれ
<< 出産入院2日目 出産日 出産入院1日目 >>