Hのいる朝と母の誕生日
おはよう〜!
初めてHと迎えた朝。
d0173895_1631380.jpg

昨夜のHの様子を見ていた母が、
『いやぁ〜Hは世話なしだね〜』
と感心していました。
昨夜は授乳すればストンと眠りに落ちて、次の授乳まで眠り続けていました。

いまだにLは思い出したかのように何度も『ママ帰って来たね』とニコニコして言います。

今日は母の誕生日なのに、お昼ご飯を作ってあげることくらいしかできませんでした。
Hが寝ている間にLと散歩で行こうと思っていた近所のケーキ屋さんも定休日(がーん)。
またあらためて考えようと思います...(ごめん)。

家での初めての沐浴にLが踏み台を持ってきては覗き込み興味津々。
頼んだことを何でも手伝ってくれて驚きです。

でもやっぱり子ども2人は大変!
あっという間に1日が終わってしまいました。
[PR]
by monodukura_miki | 2014-08-05 23:59 | あれこれ
<< エンドレス 出産入院14日目 退院日 >>